遅刻・欠席連絡
遅刻・欠席連絡について

 本校では、DX(デジタルトランスフォーメーション)の一環として、欠席や遅刻の連絡手続きの利便性向上を目指し、新たに「Microsoft Forms(フォームズ)」を導入いたします。フォームズを使用することで、パソコンやスマートフォンから簡単に連絡事項をご入力いただけるようになります。今後は、可能な限りフォームズをご利用いただきますようご協力をお願い申し上げます。

 つきましては、以下のQRコードもしくは遅刻・欠席連絡Formsボタンからアクセスいただき、各項目をご入力後、送信ください。

 QRコードもしくは遅刻・欠席連絡Formsボタンからアクセスしていただいたページをお気に入りやブックマークに登録しておくと、次回以降のアクセスがスムーズになります。

送信時の注意

1)当日の連絡は、8時15分までに保護者の方から送信を行ってください。

  連絡受信後、担任から折り返しの連絡がある場合がありますのでご承知おきください。

 

2)定期考査・宿題考査の場合は電話連絡のみの受付となります。